人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。

このところ4月の木曜日は雨模様ばかりでした。
でも今日の雨は明け方まででおしまい♪
雨上がりの爽やかな天気になりました。

庭の木々もいよいよ緑本番。
ギボウシもぐんぐん成長し、モミジもいつの間にか葉っぱが生い茂ってます。
一年のうち、我が家の庭はこの時期が一番きれいです^^

昨日で4月オ-プンも終わり。
早い人はこの土曜日から大型連休が始まりますね。
この時期は各地で色んなイベントが催されてるので
皆さんどこへ行こうか迷っちゃいますね。
もうすぐ。_d0116910_15392838.jpg
4/27(日) 10:00~14:00
クラフト市場大島にある青山工房にて開催されます!
主催 shima 2 times
Rufugeからはクッキーやケーキを出しますのでよかったらどうぞ^^
Grassyさんはアイアン作品を出品します。
面白い作品がありますので気になる方は是非ご来場下さいませ♪
もうすぐ。_d0116910_1544314.jpg

Wink広島5月号に掲載して頂きました。
ありがとうございますm(uu)m
by caferufuge | 2008-04-25 15:56 | open