人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日。

昨日の風の勢いはどこへやら。。。
今日は朝から天気もよくて、庭に水まきしても手がかじかむことはありませんでした^^
少~しづつ春が近づいてきてるのかな?
水仙の花はもちろんですが、我が家のクリスマスローズやスズランも元気に咲いてます。

今日は嬉しい来客がありました^^
因島にあるお蕎麦屋「はな」さんご夫婦デス
ここのお店に日曜の昼、Pザン一家と行ってきました。
Pザンの店へ来たお客さんからの情報でこのお店を知った訳ですが、
ここのお蕎麦屋さんの場所。
民家の中の一軒だから、ほんとにこの道であってるの~~??
という道を進み、、、見つけました!
Rufugeもかなり分かりづらい場所にあるから、お客さんもこんな思いで来るのかなあ~とワクワクしながら。
店を見つけたとき・・・何ともいえない達成感
料理が出てくるまでの時間・・・空気食べて我慢します♪
口に入れた瞬間・・・美味しいーっっ
おまけにスイーツが出てきたとき・・・ラッキー!あ、いやいやあり難いですなぁ
といった感じでした。
そば粉を使ったクレープにハッサクジャム(間違ってたらごめんなさい)が添えてあって
初めて食べたけど、体に優しそうな感じでとっても美味しかったです。
おかわりしたかったくらい。。。
ご主人も奥さんも気さくな方でいつかいらしてくださいね~♪
なんて言ってたのに早速ご来店いただきほんと感激でした。
しかも、お店を途中で切り上げてのご来店です。
一仕事されてお疲れでしょうに、わざわざありがとうございました。
もちろんPaysanのパンもお買い上げして頂きましたよ。
パンも焼かれた事があるとおっしゃってたご主人だけにきっと食べるのが楽しみでしょうね^^
by caferufuge | 2008-02-21 23:54 | open