人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

よいお年を!_d0116910_15181540.jpg
週一回の木曜日と第一日曜日の営業でスタートした2007年。
長かったようで早かったこの一年。
色んな人に出会えて、楽しかったこの一年。
また来年も・・・♪

今日だけはお客様を見送る言葉も『よいお年を~』とお正月気分です^^
皆さん、今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

あと5回ねると、お正月がやってきます^^

明日は黒豆をたこうと思ってるので、さっき下準備も済ませました。
黒豆歴3年、、、というか、一年に一回しか作ってないから正しくは3回^^;
義祖母から習った直伝レシピにて作ります。
毎年お正月に味をみてもらうのですが・・・うまく出来るかな?
8時間もコトコト煮込むので結構手間かかりますがその分美味しい♪
「まめ」に働けますように、と願いが込められた一品ですが、
私もまめな女性になれますようにと願いを込めて作りま~す。
by caferufuge | 2007-12-27 22:59 | open