人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年イベント-2

1周年イベント-2_d0116910_4523079.jpg

昨日に引き続き、本日も晴天なり^^
今日は島に住む友人にお手伝いを頼んで来てもらいました。
そう!Rufugeでもメニューにあるみかんジュースでお世話になってる有機農法をしているオチさんです^^
私達と同じようにアイターンされてる方で大阪から大三島へ越してきて10年になるとか。。。
何かと相談にものってもらったりしてて、私にとってはお姉さん的な存在であります。
なにより私が島へ越してきて、同年代で初めて会話した人で、今思えば何か“縁”があったのかな・・・と。
ちょっと言い方古いかもしれないけど、ビビッときたお人なんです^^*

さてさて、本日もたくさんのお客様に来て頂きました。
このお店はこうやって皆さんに支えられてるんだな、とつくづく実感。
ヘンピな場所にありながらも無事一年を迎えることができたことは本当にありがたいことです^^
素人の私達家族が自宅で始めたこのお店。
家族やご近所さん、仲間達、そしてお客様と一緒に一周年を迎えられた事が本当に嬉しい♪
みなさんに感謝♪
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

一周年&初個展を祝ってお祝いの品頂きました^^
自遊工房さん、タムラさん、カネコさん、サカモトさん、ソガさん、キムラさん、オチさん、ハナザワさん、ベン&ユキさん。。。皆さんありがとうございました(*^v^*)
by caferufuge | 2007-11-04 23:36 | open