人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い

この島へ越してきてからというもの、季節ごとに自然の匂いを感じる事が出来ます。
ミカンの花や海の匂い、、、
今の時期はキンモクセイがとてもいい匂いです。

気候がだいぶよくなってきたので日曜からは網戸にしてますが、
今日も気持ちのいい天気となりました。
網戸にしていると庭の風景が見え、ちょっと開放的になります。
自然の空気を感じるとリラックスできて、ついまったりしてしまいますね^^

今日のお昼もいつも通りPaysanさんいらっしゃいました。
残念ながら私の好きなペイザンカリーはなかったですが新商品が美味でしたよ♪
Paysanさんは毎週、12時から1時間のみの販売ですが
毎週の私の楽しみの一つです*^^*
この春から毎週木曜日は大三島・伯方島へ移動販売されてます。
毎週しまなみを渡って来られて…ほんと、お疲れ様です♪
これからも頑張ってくださいね。
by caferufuge | 2007-10-11 21:15 | open