人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!

先日、、、『MIKO NO MORI』のオーナーさんがいらした時の事。
色々と話が弾み、玉川の方のお米や水はとっても美味しいのよ♪とお話されてました^^
で、本日我が家にお米が届きました~しかも沢山に♪
まだまだ残暑が厳しいこの時期にもうお米って収穫できるものなんですね。
新米がこんなにも早い時期に食べれるなんて夢のよう・・・
ご飯大好き人間の私にとっては最高のご馳走です*^^*
家族で大切に頂きたいと思います。

MIKO NO MORIさま、ありがとうございました。
by caferufuge | 2007-08-25 01:25 | 季節