夏_d0116910_013736.jpg

夏到来。
朝からセミの声も聞こえ、暑さも倍増ですね^^;
店内に設置しているエアコンも効いているのか?いないのか?
というくらい暑い一日となりました。

今日のお客様。
昼過ぎ、1人の女性客が汗をかきながらお店にいらっしゃいました。
場所が分からず、お寺の近くの広場に車をとめて来られたそうです。
途中見知らぬ人に道を聞き、やっと辿り着いた~♪といった様子^^
Rufugeがあるこの場所。
民家が立ち並び、道も狭いので初めて来る方にとってはちょっとした迷路みたいなものです。
その方、雑誌の切り抜きを持ってらっしゃって、、、
以前komachiという雑誌に掲載していただきましたがその分でした^^
ご自身も古民家にお住まいでリフォームしたいと思ってらっしゃるそうで、Rufugeの事がすごく気になってたそうです。
こうやってお客様がお店に来るまでの色んなストーリーを聞いていると、私も楽しくなります♪
「今度は友達連れてきます!」と、嬉しい一言。
是非またお越しください。お待ちしてます。
遠方からわざわざありがとうございましたm(u u)m

今日、待ちに待ったモノ届きました~
先日取材を受けた雑誌が届いたんです^^
早速読んでみると、、、とても素敵に掲載して下さってました。
写真も実際よりもずっとずっと素敵に♪
オーツカさん、ガッポさん、ありがとうございました。
Wink 福山・備後
by caferufuge | 2007-07-26 23:38 | open