人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

1時間ほど前、ようやく島へ帰ってきました。
九州の佐賀への帰郷。
今回の帰郷は人の命、人生のはかなさを考えるものとなりました。

お客様には突然の休業で大変ご迷惑をかけたこと、お詫びいたします。
出掛ける前に玄関前に自由に持ち帰りしてもらえるよう準備していたRufuge cookie。
多くは用意できませんでしたが、先ほど帰ってきたら全部なくなってました。
沢山のお客様に来て頂いたのかな?と思うのと同時に、
せっかく来ていただいたのにお休みしてて申し訳なかったなと思うのと。。。
家族の支えあってできあがったRufugeなので、、この度はお許しくださいませ。

皆様のまたのご来店、心よりお待ちしてます^^
by caferufuge | 2007-06-01 00:24 | 家族