いろんな気持ち

いろんな気持ち_d0116910_1055275.jpg

今朝はオープンと同時にお客様もいらしてくださいました^^
早速慌しいお店の始まりとなったRufugeです。
最近はお昼の12時前後にケーキが完売になることが多い為、昼過ぎに来られたお客様には申し訳ない限りです。。。
家庭用のちいさなオーブンを使ってるため、たくさんの量を作る事が出来ずにいます。
今よりもう少し大きめのオーブン・・・欲しいな♪

さて、今日のPaysanさんのパンも30分足らずで完売^^
お買上いただいた皆様ありがとうございます。
そそ、最近はPaysan.yさんに店の雑務お手伝いしてもらってかなり助かっております。
限られた器をフル回転のRufuge、お皿洗いは重要なのです。
車の運転、配達でお疲れなのにお手伝いしてもらってすみませんっ
いつも、いつも、、ほんとにありがとうございます!

5月よりスタートさせたテイクアウト、、今日は平日初★ケーキお買上でした。
たくさんにご購入頂きましたNさん^^ありがと~
地味に宣伝してるテイクアウトのケーキなだけに嬉しかったです。

今日の嬉しい一言。
白髪の素敵なご老人。隣りの島から、お孫さん?娘さん達?と四人で来てくださいました。
築100年以上はたっているRufuge。
昔ながらの家を昔のままではなく、私達の好きなテイストに変えてしまったけれど、それを素敵だねって言って下さるというのは嬉しい事です。
自分の祖父母世代は昔ながらの生活を経験された方達。
そんな方達に嬉しい一言を頂いて、世代を超えた共通感みたいなモノ感じました。

今日も皆様に支えられてRufugeは無事閉店いたしました^^
ありがとうございます。
by caferufuge | 2007-05-17 23:54 | open