人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の頃

新緑の頃_d0116910_10262025.jpeg

現場仕事
徳島県藍住町

仕事をいただいていろんな場所へ行けるのも
ちょっとした旅行気分♩

さて、現場はと言いますと、工務店の方が忙しなく働いてらっしゃいました。
おじさんたちを見ると、佐賀の実父も元気でやってるかな〜
と、感慨深く思ってしまいます。

完成へ向けて、もう一踏ん張りです。
手土産に持っていったもぎたて金柑
喜んでもらえてよかった。

新緑の頃_d0116910_10262618.jpeg

島へ帰ると、瀬戸の家の庭掃除に勤しみます!
2月に一度手を入れたせいか、植物達も気持ち良さげに育っていました。

風が吹くたび揺れる葉
水を飲みに遊びにくる鳥たち

見ているだけで癒されます。
また、帰ってくるね♩

新緑の頃_d0116910_10263681.jpeg



by caferufuge | 2022-05-23 10:25 | 季節 | Comments(0)