人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパウンド

フルーツパウンド_d0116910_1743433.jpg

時折ご注文頂きます。
ドライフルーツのパウンドケーキ
箱のすきまには畑に実ったブルーレモンを4個づつ入れて♩
大雨で甚大な被害を受けた茨城ですが、
幸い、このケーキのお届け先は高台にあり大丈夫だったそうです。
発送した翌日にはちゃんと届いてホッとしました。

近年の大雨被害は本当に凄まじく人ごとではいられませんね。
自分の身は自分で守るしかないのだと事あるごとに思います。
ここ数年はそういう自然の脅威を思い知らされます。
明日は我が身。
3.11 
あの日の2時45分に起こったこと
あのとき感じた恐怖やらいろんな気持ち
あれから続く原発のこと
そして、被災地・被災者のことも忘れちゃいけないと思います。
by caferufuge | 2015-09-11 23:03 | order Cake | Comments(0)