人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月

三月_d0116910_14475978.jpg

保育園の頃から息子に描いてもらっているカレンダーの絵
全部数えた事はないけど、ちゃんとのこっていれば40枚近くあるはず。。。
2015年3月4月のカレンダー
おそらく桜であろうと思われる絵を描いてくれています。
幼い頃は「カレンダーの絵描いてね」というと、スラスラーーッと描いてくれていたんですが
大きくなるに連れ「何の絵描いてほしい?」とまず息子。
そして、私が答える「じゃあ、桜とか菜の花とか土筆とか、、、」
発想豊か、とは必ずしも言いがたい私の頭(涙
たいてい同じような絵をその時期のカレンダーに描いてくれます。
何の絵を描いてくれるのかというワクワク感をかんじることは無くなりましたが。
息子の絵のカレンダー
いつまで冷蔵庫に貼れるかしら、、、期待せずに期待します^^

三月の営業日
7(土)、8(日)、14(土)、21(土)、22(日)、28(土)
11:00 - 17:00

by caferufuge | 2015-03-03 14:47 | 家族 | Comments(0)