人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cake

wedding cake_d0116910_0354256.jpg

入籍から1年半
式を挙げるお二人からのご注文

2段ケーキというご希望のみだったのでそれ以外の点はいろいろ楽しく悩みました(^ ^)
角が立たないように飾りはまるい形の葡萄がいいかしら、
色は緑がフレッシュな感じでいいな、とか。
飾りのお花は畑で育ててる羽衣ジャスミンにしようかしら、
花言葉も素敵だわ♡とか。

仕上げは新郎新婦のロウソクを上に乗せてもらうようお願いして♩

楽しいパーティになったかな〜
おめでとう❤︎
Commented by shihotaichi at 2014-10-14 14:15
なんて素敵なの!そしてどんどん職人になっていくね!
Commented by caferufuge at 2014-10-15 07:27
>しほちゃん
嬉しいなーーっっありがとう。
黄緑色のマスカットがとてもいい雰囲気をだしてくれたんだよ。
私の好きな色合いに出来上がって二重まる^_^
by caferufuge | 2014-10-11 22:35 | order Cake | Comments(2)