人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の畑

夏の暑い時期、畑へ向かなかった私の足。
草が成長するのを横目で見ながら、見ないふりをしていた私。
我が家の畑_d0116910_22515637.jpg

そんな私を見兼ねてか?
タロウくんが草刈り出動!
コッコも嬉しそうに畑を走り回りますっっ
我が家の畑_d0116910_22515499.jpg

大きなニレの木
その足元にコンポストを作ったのはもう何年も前のこと。
このコンポストを壊して、ベンチを置こう!とタロウ君
手伝いしないわけにはいかないので、一緒に作業。
、、、やっぱりね、でてきましたよ、ニョロっとヘビが。
子供だったのでサイズも小さくちょちょいでやっつけてくれましたけど。
その後、へっぴり腰でお手伝いしたのは言うまでもありません(笑

ベンチ置けるのは当分先になりそうだけど
ちょっと楽しみ♩
by caferufuge | 2013-09-09 22:50 | 家族 | Comments(0)