人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚10年おめでとう♩
結婚記念日_d0116910_8524014.jpg

大三島の道の駅にある苺を使い
スポンジ生地でサンドイッチ。
相変わらずにヘタッピなナッペ ^^;
修行不足でごめんなさい。

このご夫婦ね、とっても素敵なんですよ。
癒しオーラが出てるんです!(と、私は思う。)
人と話す時って、それぞれの間合いがあって、
自分のペースに合う人ってなかなか居ないと思うんだけど。
そういう人に会えると、脳が喜ぶ感じ。
自分自身が素直でいられる。
そんな出会いをすると、人っていいな〜と、ただただそう思う。
素敵なご縁に感謝。

ご注文ありがとうございました。
これからも、末長くお幸せにね(^^)
2人っきり最後の記念日に乾杯!
結婚記念日_d0116910_8524565.jpg

ケーキを作った残りの生クリームと苺をパンにのせて。
ちょっぴり豪華な朝食。
うまか〜っっ
by caferufuge | 2013-03-17 22:51 | order Cake | Comments(0)