人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas

Happy Christmas_d0116910_16573718.jpg

子供達の恒例行事
サンタさんへのお手紙
今年は翻訳サイトをつかい、英語でかいてた息子。
娘っ子はまだまだ一年生、踊ってるような日本語で書いてました。
字って気持ちがでてくるのかな〜♬
ツリーの飾りとともに手紙も飾りつけ
Happy Christmas_d0116910_16583675.jpg

23.日曜日
島の友人が主催する X'mas party にレッツゴーっっ
チラチラ小雪舞う中伺いましたよ、カナディアンハウス
暖炉の灯りが心地いい、素敵なお家です。
美味しい料理にドキドキのプレゼント交換、楽しいゲーム!
Happy Christmas_d0116910_16574423.jpg

3歳から6?歳までの老若男女が頭をフル回転させて挑みますっ
答え「ハバネロを食べて火を吹くローラ」
ローラは髪の毛もっと長いような…
案外難しいでしょ?(^m^)
Happy Christmas_d0116910_16572157.jpg

そして、お待ちかねの女装大会!
Happy Christmas_d0116910_16585048.jpg

ちょっとビビってるキッズ女子2人(笑
いやいや、笑った笑った。
その辺のニューハーフも一目置きそうな感じの出来上がりでした。
クリスマス万歳♩♩
by caferufuge | 2012-12-24 16:55 | 季節 | Comments(0)