人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち曇り

雨のち曇り_d0116910_11203830.jpg

雨上がり、倉庫に這ってるツタの葉っぱもだいぶ落ちていました。
午前中の雨風、けっこうひどかったですね。
アントルポは庇がないので、お客様には傘をさしてのお買い物をさせてしまって、、
大変申し訳ありませんでした。

今日は嬉しい来客。
幼なじみの来店です。
そそ、佐賀からはるばるですよ〜
広島で用事があるからと、その足で大三島へ。
昨年の夏に千葉の工房にも来てくれたので、約一年ぶりの再会です(^^)
子供達も大喜び♩
一時間ちょっとの短い時間でしたが、わいわいと楽しい時間。

心より、ありがとう。
また会えるのを楽しみにしてるよ♡
雨のち曇り_d0116910_11203150.jpg

店内からの眺め。
雨模様の空もいいものです。
Commented at 2012-11-20 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caferufuge at 2012-11-21 14:18
〉鍵コメくん
訂正しましたっっ
ごめんねこ。
by caferufuge | 2012-11-17 20:19 | entrepot | Comments(2)