人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り

仲間入り_d0116910_17101818.jpg

クラフト市場
雨マークの予報が見事にはずれ、お天気に恵まれた開催となりました。
前日にせっせと作った焼き菓子もたくさんにお買い上げいただき、
カフェによく来て頂いてたお客様や、久々にあう友人達の元気な顔(^^)
楽しい再会ばかり♩

そして、出展してあるモノを見るのも楽しみの一つです。
持ってきたお小遣いを握りしめ、子供達が買ったものは…
サボテン&アロエ
それぞれの机に飾り、大事に育てています。
私はというと、、ピアス♡
耳に穴も開けてない私ですが、
金色でシンプルな鳥のピアスに心奪われてしまいましたっっ
鏡の前で耳にあててニンマリする日々。
むふふ(^m^)

残念なことがただ一つ。
いつもお世話になっているRODAN珈琲さんのコーヒーが飲めなかったこと。
行った時間が遅すぎたようで、完売御礼。
来年こそは!と今から意気込んでま〜すっっ

楽しい時間はあっという間で、
帰りの車中では子供達と たのしかったね〜♩ と、お喋りしながらの運転でした。
スタッフの皆さん、そして焼き菓子をお買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました。
by caferufuge | 2012-10-28 21:08 | しまなみ | Comments(0)