人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その気になれば。

その気になれば。_d0116910_8514879.jpg

草刈り機
まさか、自分が使う日がくるとは思いもよらず…

でもね、草の生えるスピードと草刈りしなきゃいけない範囲の広さ
負けました、私。
もともと草刈り自体は嫌いじゃないんですよ。
土いじり好きだし、花を育てるのも好き。
だけど、鎌でちょびちょびやるには気が遠くなっていた日々。
GWすぎたあたりからは草達の勢いのすごさに完敗っっ

タロウくんが島へ帰って来た時に厳しく指導してもらい、
自分でもできるように。

もうね、すごいんですよ〜
草を刈ったあとの爽快感!
ヘビや怪我に気をつけながら、軍手に長靴とエプロン&マスクをつけての作業。
草刈り機使いはじめてまだ数カ月。
意外に楽しんでやってますっっ
Commented by えみ at 2012-10-14 22:27 x
くれぐれも気をつけてね。怪我しないように。
Commented by caferufuge at 2012-10-15 10:16
〉えみちゃん
うん、ありがとう(^^)
怪我のないように気をつけてやります!

島は秋らしくなって、朝晩は毛布が心地良いよ。
きっと、関東の方がさむいだろうから、風邪ひかないようにね♩
by caferufuge | 2012-09-26 08:47 | Comments(2)