人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

家族_d0116910_1052264.jpg

春の暖かさと共に草もぐんぐん成長。
耕運機や草刈り機を使えない私の代わりにタロウ君が出動‼
リンは学校遠足でお疲れのようす。
口を全開で寝ております(*^m^*)
家族_d0116910_105276.jpg

夕飯前に読書する親子
家族_d0116910_1053359.jpg

畑でサッカーする親子
家族_d0116910_1053643.jpg

家族_d0116910_1054112.jpg

家族_d0116910_1054887.jpg

昨年新たにオープンした伊東豊雄氏の美術館
空の青と白い壁、そして芝生の緑。
三色のコントラストがとっても素敵でした。
この瀬戸内にある小さな島には美術館がなんと4つもあります。
意外ですよね。
自然がいっぱいで、眺めが素晴らしくて…
その美術館のある場所に自分が立つと、なんとなく分かるんですよ。
街中ではなく、どうして大三島なのか。
コンビニも一個しかなくて、信号機も二個しかないこの島に。
by caferufuge | 2012-05-04 20:56 | 家族 | Comments(0)