人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAGUCHI ART & CRAFTS 2009

YAMAGUCHI ART & CRAFTS 2009_d0116910_16231446.jpg

第4回 山口アーツ&クラフツ
山口市中園町7-7 山口市中央公園
山口情報芸術センター(YCAM)前
10/24(sat)10:00~17:00
10/25(sun)9:00~16:00

この週末、山口で開催されるイベントにGrassyが参加します。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
日曜日は私も遊びに行きます!
間に合うかな・・・(^^;
Commented by shihotaichi at 2009-10-22 09:20
湯田で活躍されてる、南来流さんご存知かな?
時々ご実家の方には遊びに寄らせてもらうんだけども
同級生のお姉ちゃんご夫婦でね、その方もイベントに参加されるそうです=3
Commented by caferufuge at 2009-10-23 12:22
>しほちゃん
こんにちは^^
先ほどイベントのHPでチェックしてきました~
陶芸をされてる方なんだね。
日曜日が楽しみ♪
Commented by yoshiko at 2009-10-27 09:43 x
日曜日の山口アート&クラフト、お天気もよくてよかったね!!
初めてご主人の作品、見させていただきましたが、数ある展示物のなかでも作品、そして展示の仕方などセンスはピカイチだっだよ~(^O^)/
素敵なものをみせていただきました!!ありがとう!息子さんのポストカードはかわいいから小さな額縁に入れて飾ろうと思います♪
素敵なご主人、それにと~ってもかわいい子供たち!なんといっても、昔と変わらずキラキラしてるkaoちゃんに会えてうれしかったよ!kuriちゃんも「噂は聞いてたけどね。
なんだかいろいろと気を使ってもらって恐縮です。でもお心遣い、すべてがうれしかったです!(^^)!
今度はカフェにぜひ行かせてね~!
おつかれさまでした(*^_^*)
Commented by caferufuge at 2009-10-28 10:23
>yoshikoちゃん
日曜日は数年ぶりに会えてとっても嬉しかったです^^
わざわざ来てくれてありがとう♪
息子のポストカードもお買い上げ頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
よしこちゃんがあの賑やかな二人のちびっ子達と遊んでくれたお陰で
私はゆっくりと色んな作家さんの作品を見ることができて助かりましたっっ
アイスまでご馳走になり・・・*^~^*
色々とありがとう♪
お店の方へもまた機会があったら是非是非あそびにきてね。


Commented by at 2009-10-29 08:27 x
おはようございます。
先日は、ばったり出会えてとても嬉しかったです~~っ。
ボウくん しっかりお父様の作品の説明をされてて・・・
説明を聞いた奥様も 嬉しそうでした^m^

りんちゃんに逢えなかったのが残念!!
また、お店の方に行かせてくださいね~。
Commented by caferufuge at 2009-10-29 16:13
>萌さん
こんにちは^^
こちらこそ、会えてほんとによかったです*^^*
ボウも、助手としてしっかり働いていたんですね。

萌さんと別れた後、ボウ&りんと一緒に遊具あたりで4時過ぎまで・・・
Grassyブースに戻れずじまいでした(涙)
子供達は大はしゃぎで遊んでおりました^^;
とっても楽しかったのでまた来年も行きたいな~♪

※お座布、大切に使わせていただきますね^^



by caferufuge | 2009-10-21 16:26 | art | Comments(6)