sajin

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初夏の陽気

d0116910_14105229.jpg

・お知らせ・

5月の第4日曜日、5/24(日)はお休みといたします。
その振り替えとして、5/3(日)営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
皆さまのお越しをお待ちしております。

五月の営業日
2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土)、23(土)、30(土)
11:00 - 17:00


ようやく春めいてきたかなと思っていたら
急に夏を思わせるこのお天気
四月この時期の衣替えはなかなか忙しいっっ
来週のGWはきっと半袖姿の人もチラホラいらっしゃるでしょうね。

左衽の店、お天気にあわせ窓をあけて縁側に席を設けてみました。
一気に芽吹いた庭の緑を眺めながら、珈琲でもいかがでしょうか。
小鳥の声と水の音、そして木の葉の音が心地よく流れてきますよ♩
[PR]
by caferufuge | 2015-04-24 14:10 | sajin(ギャラリー) | Comments(0)

happy birthday

d0116910_1653448.jpg

春らしい、気持ちのよい今日
この春ピっカピカの一年生になった女の子
小学生になって初めての誕生日を迎えました。

学校生活2週間たったけど
緊張もほぐれてきた頃だよね。
お勉強、楽しくやってるかな〜

ご入学おめでとうございます♩
Uちゃん、お誕生日おめでとう♥︎
[PR]
by caferufuge | 2015-04-22 17:09 | order Cake | Comments(0)

ご予約

d0116910_15198.jpg

雨の中
遠方よりご来店頂きました。
食事を進めていくうちにだんだん雨が上がって
お帰りの頃には晴れ間が見えてすっかりよい天気に。
左衽の庭
一昨年から少しずつ植えた木々が新芽を吹いて衣替えの真っ最中。
店内から眺めると、太陽の光にあたった葉の緑色がとてもきれいなんですよ。
ご来店の際は庭の緑にも気をとめて見てくださると嬉しいです^^

本日はご来店ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2015-04-13 19:00 | sajin(ギャラリー) | Comments(0)

3才 おめでとう♩

d0116910_14425878.jpg

一年前が懐かしい
すっかり保育園にも慣れたようで♩

4月12日は一年のうちで一番特別な日。
お父さん&お母さん、お姉ちゃんといっぱい遊んで
オニュウの靴も買ってもらって
楽しい楽しい、お誕生日になったね♥︎

3歳のお誕生日おめでとう。
[PR]
by caferufuge | 2015-04-12 22:41 | order Cake | Comments(0)

入学式と卒業式

d0116910_1672113.jpg

すばらしくよい天気に恵まれた息子の卒業式
d0116910_1673822.jpg

6年間お世話になりました。
とは言っても2年くらい居なかったので実質4年ほどかな。
色々あったね、しみじみしちゃいます。
d0116910_1674468.jpg

2週間後はいよいよ中学生です。
入学式
近所の同級生と一緒に自転車通学のスタートです♩
制服ぶかぶかで大きめの自転車にのるちょっと可愛い男子2人組
d0116910_1674896.jpg

島に二つあった中学校が今年度から統合して一つになったのでクラスの人数2倍にっっ
新しい教室、新しいクラスのメンバーに緊張気味の息子くん。
だいじょうぶ!
、、、かな?
[PR]
by caferufuge | 2015-04-09 16:06 | 家族 | Comments(0)

春休み 2015

この春休みはけっこう盛りだくさん
d0116910_1637291.jpg

横浜から来た甥っ子と一緒に座禅をくみに行く事から始まり
d0116910_1637419.jpg

伊東豊雄建築ミュージアム主催のワークショップへ参加し
d0116910_1637750.jpg

島で桜を見ながらの花見弁当、そして急な土手を滑って楽しみ♩
d0116910_163714100.jpg

佐賀へ帰省する道中、秋吉台を観光して萩にある松下村塾へ
d0116910_16371665.jpg

日本海を眺めながらのドライブ、そして角島をバックに記念写真。
d0116910_16371814.jpg

大雨予報だった日曜日がまさかの晴天
長崎、佐世保のハウステンボス
私、まさに20年ぶり、、、ずいぶん変わっておりました。
d0116910_16372181.jpg

姪っ子ちゃんに癒された楽しい佐賀実家days
久々にゆっくり浸かった武雄温泉
お湯がすこしトロっとして気持ちよかもんね〜
美肌の湯です♩

色んな人に会えて、喋って、色んな物を見て、感じて
この春休み、なかなか盛りだくさんな2週間でした。
あーー楽しかったっっ

Good bye SAGA !
[PR]
by caferufuge | 2015-04-06 21:36 | 家族 | Comments(0)