sajin

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しい一日

d0116910_11533726.jpg

大島で開催されたクラフト市場
お天気にも恵まれて、
久しぶりに会う友人の笑顔を見れて、
そして、好きなものにも出会うことができて
とっても楽しい一日となりました。
しましまメンバーの皆さん、 お疲れ様です。
ご来場くださった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。

写真の器
岐阜より今治へ越してきたという、陶芸家さんの作品
手のなじみがすこぶる良くて、買ってよかったと(太郎くんが)言ってます。
大事に使わせてもらいます♩
[PR]
by caferufuge | 2013-10-31 21:51 | しまなみ | Comments(0)

クラフト市場

2013.10.27(日)
10:00 - 16:00
愛媛県今治市宮窪町友浦1452
友浦集会所

d0116910_11323729.jpg

海の見える小さな集会所にたくさんのものや人が集合します。
お天気に恵まれますように、、、
そそ、雨天決行ですよ。

※Rufuge_entrepot. 10.26(土)はお休みとさせて頂きます。
ご了承くださいませ。
[PR]
by caferufuge | 2013-10-18 11:32 | しまなみ | Comments(0)

お知らせ

明日の営業日、少し早めにお店を閉店いたします。
ご了承くださいませ。

秋なのに、、、
日中は汗ばむ暑さの10月半ば。
ちょっぴり肌寒いくらいの秋が待ち遠しい今日この頃。
d0116910_14301322.jpg

マロングラッセ入り抹茶のシフォンケーキ
d0116910_14301442.jpg

無花果のコンポート入りパウンドケーキ
[PR]
by caferufuge | 2013-10-11 14:29 | entrepot | Comments(0)

October

10月のOPEN
5(土)・12(土)・19(土)

※26(土)はお休みいたします。
d0116910_22595752.jpg

シュークリーム
抹茶のクリームが美味しくて、残ったクリーム思わず頂いちゃいました。
ぽってりしたカスタードクリームに生クリームの組み合わせがやっぱり一番大好き。
明日は雨模様のようです。
ちょっと肌寒くなりそうですね。
[PR]
by caferufuge | 2013-10-04 22:59 | entrepot | Comments(2)