sajin

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happy 5 years

d0116910_16414394.jpg

チョコがだ〜い好きなゆうちゃん
イチゴとチョコに満足してくれたかな?
チョコクリームは生クリームとヴァローナのカラクを混ぜたもの
甘さ控えめなリッチな味わいが個人的には大好きです(^^)

5歳のお誕生日おめでとう♩
[PR]
by caferufuge | 2013-04-22 16:40 | order Cake | Comments(0)

お知らせ

d0116910_17512931.jpg

オリジナルのモノ作りのイベントが大三島で開催されます。
雑貨、お菓子やみかんジュース、ワークショップ など
ここには書ききれないくらい沢山の作り手さんが集まりますよ。
お近くの方は是非♩
遠くの方もドライブを兼ねて是非どうぞ。

しまカラFACTORY
2013.4.21.sun
10:00 - 15:30
井口港 (愛媛県今治市上浦町井口)
雨天決行

[PR]
by caferufuge | 2013-04-20 17:49 | しまなみ | Comments(2)

ハッピーバースデイ

Happy birthday 1years YURA
2013.4.12
d0116910_111927.jpg

こないだまでベビーカーに乗ってにこにこ笑顔だったのに
今ではおかあさんの手をしっかり握って、よちよち歩く姿がなんとも可愛い
この分じゃ、半袖を着る頃には1人で歩く姿が目に浮かびます♡
いないいないばーをするときゃっきゃっと笑う様子はたまらなく愛おしいね。
1さい、おめでとう。
一年後のあなたはどんな女の子になってるかな(^^)

先日、なるほどなぁと思ったことが一つ
小さい子の方が魂は先輩なんだよって。
確かにそうだな〜
子供から教わることは山ほどあって、泣いたり笑ったりの日々。
親目線も大事だけれど
同じ目線に立つこと、同じ人間として対等に付き合うこと、もっと大事。
なかなか出来ない自分ですが^^;
ごめんね、息子&娘っ子
[PR]
by caferufuge | 2013-04-12 22:00 | order Cake | Comments(0)

フェリーの日々

毎日フェリーに乗っての出勤の2人
ほっとする30分の船旅
魚の群れを追う鳥たち
朝早くから漁をする船
海におちてくる太陽の光
船の上から見る海の様子はこころを穏やかにしてくれます(^^)
d0116910_10551973.jpg

フェリーをおり、車を40分ほど走らせると目的地に到着です。
蔵の改装を依頼をうけてまして、せっせと2人で作業してますっっ
d0116910_10552037.jpg

まずはお掃除からスタート。
初日の仕事を終えてから鼻をかんだら笑えるほど黒かった(笑
マスクしてたのにね^^;
d0116910_10552139.jpg

こちらの蔵
古く傷みがあるので思ったより作業進まず、、、
もどかしかったりするけれど、手作りケーキと美味しい珈琲を頂くと
疲れもどっかへ飛んでいき、さ、やるぞ!ってなります。
まだまだ続くこの仕事。
いつ終わるかな、、、?
5月下旬に予定されてる個展までには間に合わせなくては(汗
[PR]
by caferufuge | 2013-04-11 19:52 | 家族 | Comments(0)

火と水のある暮らし

朝から雨
タロウ君、アインズのスタッフとして最後の仕事です。
明日から始まる松岡先生の展示会の搬入
いってらっしゃい!
d0116910_13401987.jpg

松岡信夫
鉄の造形展

2013.4.3(wed) - 4.15(mon)
am 11:00 - pm7:00
※4.9(tue)close / last day am11:00 - pm5:00

Azabujuban Gallery
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-7-2
エスポワール麻布102
03-5411-3900

[PR]
by caferufuge | 2013-04-02 13:38 | art | Comments(0)