sajin

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデイ

d0116910_8172895.jpg

2012.3.31
まちこさん、
お誕生おめでとうございます♪

朝から降っていた雨
いつのまにか止んでましたね。
誕生日っていくつになっても
自分にとって特別な一日です。
そんな日に太陽が顔を見せてくれると
皆が祝福してくれてるような気がします。

本当におめでとうございます(^^)
[PR]
by caferufuge | 2012-03-31 22:12 | order Cake | Comments(0)

卒園式

d0116910_8640100.jpg

薄水色の空
まぶしく光る太陽
素晴らしく天気のよい一日でした。

島へ戻り、一月から再び島の保育園へ通う日々。
二ヶ月ちょっとの通園でした。
終始えがお(o^^o)
両隣りのお友達はずっとずっと泣きっぱなしだったね。
終わって一言
『あーたのしかった!』

常に楽しいが一番のリン
卒園、おめでとう♬

d0116910_1423672.jpg


d0116910_1423958.jpg

[PR]
by caferufuge | 2012-03-29 17:00 | 家族 | Comments(6)

誕生日

d0116910_10594658.jpg

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ肌寒い日が続きますね。
近くの桜の蕾が少し膨らんでいました。
そういうのを見ると、なぜか嬉しくなります。
四季の流れを感じることのできる自然
みているだけで癒やされます。
[PR]
by caferufuge | 2012-03-26 15:55 | order Cake | Comments(0)

バラ

d0116910_073762.jpg

花束の代わりに
バラの花をいっぱいにプレゼント!
ゆきちゃん ハッピーバースデイ♡

ガトーショコラのうえに粉糖をたっぷり
ふりかけてお花をそえました
喜んでくれたかな~(o^^o)
[PR]
by caferufuge | 2012-03-23 12:00 | order Cake | Comments(2)

ワカメ

d0116910_22421277.jpg


d0116910_22421477.jpg

大潮だったこの日。
子供達が学校から帰ってくるのを待ち
レッツゴー♪♪うみ

ビニール袋があっという間に満杯(^^)
みんなパンツまでビチョビチョっっ
車に乗り込み 自宅へついたら即おふろ♪
明るいうちに入るお風呂ってなんであんなに気持ちいいのかな
[PR]
by caferufuge | 2012-03-22 22:32 | 季節 | Comments(0)

Birthday cake

d0116910_945251.jpg

happy birthday 20,March

ゆかちゃん
3人の子供の母となって初めての誕生日
バタバタと忙しい毎日だろうけど
今日は特別な一日だもの
ゆっくり過ごせてるかな、
誕生日おめでとう(^ ^)

みえさん
今日は皆さんで賑やかに誕生会
過ごしていらっしゃるでしょうね。
あたり前のように集まるいつもの顔
一番の幸せですね。
ハッピー バースデイ☆
[PR]
by caferufuge | 2012-03-20 12:30 | order Cake | Comments(0)

バースデイ タルト

d0116910_9171039.jpg

happy birthday !
そのみさん

ご家族そろって楽しい時間
いくつになっても誕生日は嬉しいですね
おめでとうございます*
[PR]
by caferufuge | 2012-03-17 16:13 | order Cake | Comments(0)

ホワイトデー

d0116910_14535687.jpg

息子がチョコをもらっていたので、
お返しのクッキー作りました♪
焼きたても美味しいけれど、
さめて味がなじんだらより美味しい(*^^*)
コーヒーのお供にいただきま~す。
[PR]
by caferufuge | 2012-03-14 14:50 | 手作り | Comments(4)

まだまだ

d0116910_8553317.jpg

ひな祭りは終わりましたが、
お内裏様とお雛様はもう少し眺めていたい。
もうしばらく飾っておきます(*^^*)
[PR]
by caferufuge | 2012-03-07 17:52 | 季節 | Comments(4)

お雛様

d0116910_9244632.jpg

灯りをつけましょ雪洞に~♪

今日はひな祭りです。
ミニサイズのお雛様ケーキ。
家族でいただきます(*^^*)
やっぱり苺がゴロゴロ入っていると美味しいな~
[PR]
by caferufuge | 2012-03-03 20:19 | 家族 | Comments(0)