sajin

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の運動会

d0116910_17145420.jpg

まだまだ残暑厳しい中、小学校の運動会がありました。
2学期はじまって3日目に手足口病にかかり、1週間学校を休んだボウ。
d0116910_17171098.jpgd0116910_17172629.jpg







いたるところにブツブツができて、見た目も痛々しい感じ^^;
運動会の練習は1週間しかできなかったボウ><
ま、でも大丈夫*^^*
楽しんでいきましょう~~っ

d0116910_17203627.jpg
全校リレー・・・その名の如く、全校生徒で走りますっっ











d0116910_17241327.jpg
紅白の大きな玉を2人1組で転ばしていきますっっ











人数が少ないからけっこう忙しいんですよ。
7種目出場します!!
お昼休憩の時はお弁当をさっさと食べてカキ氷を買いに走ってました。
シロップかけ放題って子供にとっては魅力的すぎます。
いろんな色が混ざりすぎて黒いカキ氷を食べてる子発見・・・美味しいのかな?
早起きして作ったお弁当。
d0116910_17465723.jpg









お稲荷さんじゃなくておにぎりがよかった、、、と。
そっかそっか、そうなんだね。
では来年に^^
d0116910_175291.jpg

来年はりんも一緒に運動会に出場です♪
[PR]
by caferufuge | 2011-09-17 20:13 | 季節 | Comments(0)

十五夜

d0116910_1761677.jpg

今宵は中秋の名月だそうな。
リンは保育園のクッキングで白玉団子を作って食べたそうな♪
お家でも作って!とせがまれスーパーへ行くも、大事な白玉粉を買い忘れ^^;
結局コンビニのみたらし団子を食べる事に・・・
ごめんねっっ
明日リベンジします!!
[PR]
by caferufuge | 2011-09-12 17:01 | 季節 | Comments(0)