sajin

カテゴリ:cafeのこと( 57 )

March

d0116910_22582213.jpg

今月のオープンスケジュール

OPEN :3月2日(日)、6(木)、13(木)、20(木)、27(木)
Welcome :10:00~16:00

日に日に暖かくなってきましたね。
皆様のお越しを心よりお待ちしてます^^
[PR]
by caferufuge | 2008-03-01 22:54 | cafeのこと | Comments(7)

Feburuary

2月のオープン予定

CafeOPEN :2/3(日)、2/7(木),2/14(木),2/21(木),2/28(木)
Welcome :10:00~16:00

今月のギャラリーは改装中につき閉めさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちくださいませ。
なお、器の搬入は今まで通り致しますのでお楽しみに♪
[PR]
by caferufuge | 2008-02-02 15:05 | cafeのこと | Comments(0)

2008.January

来年1月の営業日のお知らせを致します。

OPEN :1/10(木)、17(木)、24(木)、31(木)
welcome :10:00~16:00

1月の第一日曜日はお休みとさせていただきます。

ギャラリーはリニューアル作業の為しばらくの間お休みを頂きます。
毎月の器の搬入などは今まで同様行いますのでお楽しみに♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます^^
[PR]
by caferufuge | 2007-12-15 02:37 | cafeのこと | Comments(4)

December

12月のオープンスケジュール

OPEN : 12/2(日),12/6(木),12/13(木),12/20(木),12/27(木) 

welcome : 10:00~16:00

12/2(日)のみギャラリーをオープン致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by caferufuge | 2007-11-30 15:53 | cafeのこと | Comments(0)

日程

d0116910_440229.jpg

今月の日程を再度お知らせします。

11/1(木)、11/3(土)、11/4(日)、11/8(木)、11/22(木)、11/29(木)
10:00~16:00

※11/15(木)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]
by caferufuge | 2007-11-06 04:26 | cafeのこと | Comments(0)

November

d0116910_15454663.jpg

ちょっと早いですが、来月のイベントも兼ねて11月の営業日をお知らせします。

****************************************************
OPEN :11/1(木),11/3(土),11/4(日),11/8(木),11/22(木)11/29(木)
welcome :10:00~16:00

※11/3(土).4(日)…鉄造形の個展をギャラリーにて行います。

※11/15(木)…誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
***************************************************

Rufugeをスタートさせて今月で1年がたちます。
オープン当初は月1回のみの営業。
何から何まで素人でしたので、バタバタしながらの営業でお客様にもご迷惑をかけっぱなしでした。…今もそう変わらないかも??
お客様のありがたい声を頂き、2007年1月からは毎週木曜日も営業。
春先からはパン屋さんにも来て頂いて、、いつも来て下さる常連さまもできて、、
毎週木曜日と第一日曜日。
その日だけはRufugeの店長としてちょっと自分を変身!させます*^^*
お客様に対する接客などは、色々と自問自答するところがあり、なかなか答えが見出せない私ですが、今の私に出来る限りのおもてなしで頑張っていこう!と思っております。
目標としてはちょっとした心配りがさりげなくできるような、いつでも笑顔で皆さんをお迎えできるような、そんな店長さんを目指していきたいです。
この1年が無事に楽しく過ごせたのも、Rufugeに来て下さるお客様に支えられてのこと。
皆様、本当にありがとうございますm(u u)m
これからも皆様に心地良い時間を過ごしていただけるよう家族みんなでガンバリマス!

1周年を記念しての今回のイベントは工房Grassyさんのアイアン作品を展示いたします。
是非ご来店くださいませ♪
[PR]
by caferufuge | 2007-10-16 15:11 | cafeのこと

d0116910_16311219.jpg

10月。
2007年も残りあと3ヶ月です。
きっとあっという間にクリスマスがくるんだろうな・・・
さて、子供たちのプレゼントは何にしよう?
それはさておき、本日の天気はちょっぴり曇り空。。。
時折、秋らしい風を感じました^^

月替りの自家製スイーツ。
今月はRufuge風モンブランです。
一見モンブランに見えないんですが、、、(苦笑)

さてさて、10月1日発売のWink福山備後版 別冊『備後の喫茶カフェ』に掲載して頂きました~
実際より5割増くらい素敵な写真と、温かい文章でのRufugeの紹介。
オーツカさん・ガッポさん
再びお世話になりまして、ありがとうございました♪
[PR]
by caferufuge | 2007-10-04 20:01 | cafeのこと

October

10月のオープンスケジュール

OPEN : 10/4(木),10/7(日),10/11(木),10/18(木),10/25(木)
welcome : 10:00~16:00

10/7(日)のみギャラリーをオープン致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしています^^
[PR]
by caferufuge | 2007-10-02 18:30 | cafeのこと | Comments(0)

September

9月のオープンスケジュール

OPEN :9/2(日),9/6(木),9/13(木),9/20(木),9/27(木)
welcome :10:00~16:00

9/2(日)のみギャラリーをオープン致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^
[PR]
by caferufuge | 2007-09-01 10:21 | cafeのこと | Comments(0)

お知らせ

*パン屋Paysanのお休み*

8月23日(木)、30(木)のRufuge営業日
パン屋Paysanは夏休みの為にお休みです。
来月9月6日(木)は通常通り昼の12時~13時頃いらっしゃいます♪



おまけ♪
高校野球の決勝戦。
広陵(広島) vs 佐賀北(佐賀)
いい試合でした、、、
今まで高校野球でこんなに熱い思いをしたことがない私ですが 、初めて涙しました。
もちろん嬉し涙。
熱闘甲子園を見てみると、全てのナインにそれぞれドラマが、、、いいですね^^
汗まみれ、土まみれ、、そんな姿が格好いい。
優勝の盾を受け取った副島君の土まみれのユニフォームがすごく印象的で。
みなさんお疲れ様です、そしてありがとう。
今日は久々に心躍った一日でした^^
さて、明日もガンバロウ!
[PR]
by caferufuge | 2007-08-22 23:58 | cafeのこと