sajin

カテゴリ:order Cake( 139 )

Birthday cake 秋タルト

d0116910_0344487.jpg

彼女さんが彼氏にケーキをプレゼント♩
彼には内緒でのご注文ということでしたよ。

農家民宿でお宿をとり、夕食後に召し上がるそうです。
2人だけの素敵な時間♡
今この瞬間が素晴らしいものでありますように。

おめでとうございます。
[PR]
by caferufuge | 2014-10-04 20:33 | order Cake | Comments(0)

タルトケーキ 

d0116910_032432.jpg

タルトケーキとチュイルのご注文
チィイルはレモンと生姜の2種類
タルトには旬のフルーツを乗せてみました。

ご両親と息子さん達が島へ来られるので皆でお召し上がりになるそうです(^ ^)
久々の家族団らん楽しい一時を過ごされたことでしょうね。

ご注文、ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2014-10-01 21:23 | order Cake | Comments(0)

バースデイタルト

d0116910_22501327.jpg

2,July 2014
Happy Birthday 14years boy.

大切な友人の息子君。
ちょっとシャイな部分もあるけれど、ほんとはとってもひょうきんな男の子♩
今年は苺がシーズン終わりで飾れない代わりにサクランボ。
桃やメロン、キウイにパインに葡萄
夏の初めのこの時期はたくさんの果物いっぱいですっっ
柔らかい色味の可愛らしいケーキに仕上がりました。

誕生日、おめでと〜っっ
[PR]
by caferufuge | 2014-07-02 22:42 | order Cake | Comments(0)

苺のタルト

d0116910_22504798.jpg

9, June 2014
Happy Birthday lovely wife(&mother♡)

奥様にサプライズケーキということでお誕生日ケーキのご注文承りました。
かわいい男の子とお父さん。
男二人組でのご注文っっ

なんだか、いいな〜
奥さま(お母さん♡)喜んでくれたかな〜
今夜は楽しいパーティ過ごしていることでしょうね。
おめでとうございます♩
[PR]
by caferufuge | 2014-06-09 20:46 | order Cake | Comments(0)

happy birthday

d0116910_19191518.jpg

9,May 2014
happy birthday for mother.

お誕生日ケーキ
母の日が近い事もあったので、ピンク色のバラ型チョコを飾り付け。
GWに行われた参道マーケットで初めてお会いし、少しお話しさせていただきました。
小さいお子さんを連れた可愛いママさん
毎度の事ですが、私の中で、もわもわーっと勝手にイメージ。
で、こんな感じのケーキに♩
ご注文、ありがとうございました。

そそ、本日無事に免許更新しておニューの免許証(^^)y
この5年の間に色んな法律が変わってて、勉強になる事ばかり。
すごく集中して聴いてたせいか、途中頭が痛くなりました(苦笑
また5年後。
次はゴールド目指しまーす☆☆☆
[PR]
by caferufuge | 2014-05-09 19:17 | order Cake | Comments(0)

Birthday cake

d0116910_1754971.jpg

25 April 2014
happy birthday 19years old .

ガトーショコラのご注文を頂きました。
ケーキの上には島いちごをたぷりと♩
ワイルドストロベリーの葉と小さな実も添えてデコレーション

十代最後の誕生日、家族で楽しく過ごせましたでしょうか?
曇りがちな近頃の天気でしたが、この日は気持ちのよい晴れの日でした。
19年前の今日の日もこんなにいいお天気だったのかもしれませんね。

ご注文ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2014-04-25 21:05 | order Cake | Comments(0)

happy birthday 6years.

d0116910_1605271.jpg

22. April 2014
Happy Birthday YU chan .

いつのまにこんなに大きくなりましたっ
(↑親戚のおばさん気分です^^)
来年はピカピカの小年生になるね☆
保育園での最後の一年間をめいっぱい楽しんでっっ
チョコ好きなゆうちゃん、ケーキはガトーショコラをリクエストしてくれました。
バローナのチョコをたっぷり使ったほろ苦い大人味だけど
気に入ってくれたかしら?

お誕生日、ほんとうにおめでとう♩
[PR]
by caferufuge | 2014-04-22 23:48 | order Cake | Comments(0)

happy birthday 2years.

d0116910_16145457.jpg

12. April 2014
HAPPY BIRTHDAY  YR chan.

この春から保育園という新しい世界へ足を踏み入れ、いかがお過ごしかしら?
優しい先生やたくさんのおもちゃ
そして、にぎやかなお友達に囲まれての日々。
嬉しい事や悲しい事、色んな経験がぜんぶ自分の宝物になるよ。

今ごろ生クリームをほっぺにつけながら食べてるかな〜(^m^)
2さいのお誕生日おめでとう♥
[PR]
by caferufuge | 2014-04-12 19:14 | order Cake | Comments(0)

birthday cake

d0116910_11554164.jpg

2014.3.20
誕生日おめでとう♩
三人の子供がいる母さんはきっと大忙しの毎日なんだろうな。
今日くらいはゆっくりと自分の為に過ごしてね。
いつもご注文ありがとう(^ν^)
[PR]
by caferufuge | 2014-03-20 18:53 | order Cake | Comments(0)

こよりカフェ

こよりcafe
春分の日の午後、伊東豊雄建築美術館のシルバーハットにて行われました。
晴れたり曇ったり雨がぱらついたりと忙しいお天気でしたが
雲の切れ間からこぼれ落ちる太陽の光がとってもきれいで、いい時間過ごせましたよ。
d0116910_0232286.jpg

ここからの眺めは夕暮れ時が最高に美しい、と個人的に思うところ
晴れた日もいいけど、私は晴れ時々曇り空の方が好きかな。
d0116910_026441.jpg

ケーキをご注文いただいたので
ガトーショコラと苺の胡麻タルトをお作りしました。
ありがとうございました♩
[PR]
by caferufuge | 2014-03-20 00:22 | order Cake | Comments(0)