sajin

カテゴリ:order Cake( 135 )

happy Birthday

d0116910_0252657.jpgd0116910_0255272.jpgd0116910_0263060.jpg






お誕生日のcakeを承りました。

1歳のお誕生日♪

生まれてはじめての誕生日。

夏生まれの彼女。

色が白くて目がクリクリッとした可愛らしい女の子です。

ベリーを混ぜ込んだスポンジにホイップとベリーをたっぷりとサンド。
ケーキの上には自家製ブルーベリーを飾ってみました^^

おたんじょうび、おめでとう♪♪
[PR]
by caferufuge | 2008-08-02 23:10 | order Cake

さくら

d0116910_8444172.jpg

4月3日
義理の父への誕生日ケーキを♪
ということで、バースデーケーキのご注文承りました。

春らしく。
可愛らしく。

という希望だったので、桜のしぼり型を使って春らしく^^
生クリームにMONINのストロベリーシロップを混ぜてピンク色に。
その真ん中には銀色のアラザンをポチョンとのっけて。
中は大三島で採れた新鮮な苺をたっぷりとサンドしています。

59歳の誕生日。
おめでとうございます
[PR]
by caferufuge | 2008-04-04 15:33 | order Cake

Happy Birthday 1years

d0116910_1811250.jpg

本日めでたく1歳になる友達Sちゃんのオコチャマ
バースデーケーキを注文してくれたので、張り切って作りました♪

スポンジケーキに苺をたっぷりとサンドし、上にも苺をたくさん載せて
可愛らしく仕上がったかなぁ~と。

今晩は家族で賑やかに一升餅でも背負ってるのかなぁ・・・
この世に生まれて初めての誕生日。
みんなにたくさんの幸せを振りまいてくれるカズくん^^

すくすく大きくな~れ。
[PR]
by caferufuge | 2008-01-11 18:53 | order Cake

青い鳥

d0116910_18495145.jpg

バースデイケーキ。
今回は2歳の女の子のお誕生日です。
お父さんがフランスの方ということで私の中でのフランスをイメージ
・・・淡い色合いでシンプルな感じ。
中のスポンジには胡桃とドライマンゴーを混ぜ込んで、ベリーをサンドイッチ。

しあわせの青い鳥♪がいっぱい卵を産んでます*^^*
ドラジェを卵にみたてて。。。
Kちゃんにこれから沢山のしあわせが届きますように♪♪♪
[PR]
by caferufuge | 2007-10-01 22:40 | order Cake

Birthday cake

d0116910_1447352.jpg

初めて誕生日ケーキの注文を承りました^^
全てお任せだったのでデザインを考えるのが楽しかったです♪
13歳の女の子。
どんなケーキが喜ぶのかな・・・
ちょっと背伸びしたい年頃だろうな・・・
色々考えてノートにアイデアを書いてみたり、図書館で本を借りてみたり。
結果、シンプルなケーキに出来上がりました*^^*

スポンジケーキにベリーを混ぜ込んだのでカットして食べる時に
ベリーの赤がチラっと見えて可愛いかな~なんて思いつつ・・・

喜んでくれたかな♪
[PR]
by caferufuge | 2007-09-19 20:46 | order Cake