sajin

カテゴリ:order Cake( 132 )

Happy Cake

d0116910_23310760.jpg

d0116910_23305343.jpg
結婚のお祝いにとご注文を頂きました。
ピンクと白&ホワッと可愛い感じ、とのご希望

ほんとは上面をバラでいっぱいに飾り付けしようと思ったけれど
シンプルに仕上げてみました。
新郎新婦のろうそくをケーキの真ん中に飾ってもらえたら完成です。

おめでとうございます♩

d0116910_23302958.jpg
Happy Birthday.

息子がお世話になった保育園の先生の娘ちゃん
抱っこの赤ちゃんが
いつの間にかよちよち歩いてケーキを取りに来てくれました。
おめでとう3歳^^

2017.2.25




[PR]
by caferufuge | 2017-02-28 23:54 | order Cake | Comments(0)

Happy 3 Years old.

d0116910_16224802.jpg
d0116910_16233849.jpg
Happy Birthday Yuina chan
Feb.20.mon

・苺の生クリームケーキ
・チョコをトッピング
という二つのご希望

3歳くらいの女の子はどんなのがお好みかしら?
と、1週間考えてみましたが
ホワイトチョコのお花をつくって飾りつけ。
喜んでもらえますよーに♩

ご注文ありがとうございました。




[PR]
by caferufuge | 2017-02-20 16:35 | order Cake | Comments(0)

Birthday Cake

d0116910_16150273.jpg
いつもご注文ありがとうございます♩

お友達へのプレゼントにということで。
島苺と八朔とキウイをのせたタルトケーキ

Happy Birthday 2017.2.11.

[PR]
by caferufuge | 2017-02-11 21:14 | order Cake | Comments(0)

誕生日ケーキ

d0116910_21125457.jpg
7歳の女の子
お誕生日おめでとうございます♩
めるへんちっくなイメージで可愛らしく飾り付け♥︎
今ごろの苺は寒ジメ?といいとても甘いようです。

ご注文、ありがとうございました。
楽しいお誕生会になったでしょうか。

[PR]
by caferufuge | 2017-01-13 21:11 | order Cake | Comments(0)

クリスマス

d0116910_10322046.jpg
毎年この時期にご注文下さるお客様
関東への発送なので、隙間が空いたら柑橘をたっぷり詰めて♩
ミニサイズのパウンドケーキはちょっとしたプレゼントにも喜ばれるそうです。
d0116910_10320922.jpg
近頃はカットして食べやすいようにと思い飾り付けがとてもシンプルになりました。
オシャレじゃありませんけれど。
いつもは36%の生クリームを使うのですが、ちょっとリッチに45%を混ぜてみたので
クリームのお味が濃厚♥︎
d0116910_10323421.jpg
こちらのご家族
お子様がかなりのチョコ好きなのです。
飾りの生クリームにもチョコを混ぜて♩
喜んで頂けましたでしょうか(^^)

ご注文下さった皆さま
どうもありがとうございました。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうね☆



[PR]
by caferufuge | 2016-12-25 10:45 | order Cake | Comments(0)

フルーツタルト

d0116910_1553093.jpg

Happy Birthday Mayuka san.
2016.11.24

タルトにのせる果物を買いにお店にいってみたら
もう苺がお店に並んでました♩
島の苺農家さんのいちごは甘酸っぱくてとても美味しいから大好きですっ
マスカットと苺とキウイでデコレーション

ご注文ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2016-11-24 21:51 | order Cake | Comments(0)

誕生日ケーキ

d0116910_2245663.jpg

友人のお父さん
いつまでもお元気で♩
誕生日おめでとうございます。

2016.11.9

d0116910_22462691.jpg

旬のフルーツをたっぷりのせたタルトケーキ
35歳のお誕生日おめでとうございます♩

2016.11.10
[PR]
by caferufuge | 2016-11-10 22:53 | order Cake | Comments(0)

Birthday.

d0116910_11451567.jpg

奥様のお誕生日にというオーダーケーキ
このガトーショコラはブラウンシュガーを使っているので素朴な味わいになってます。
隠し味にバニラビーンズとラム酒もはいってますよ。
ヴァローナのチョコによつ葉の無塩バター、アーモンドパウダー、卵
を使い、レシピとおりに混ぜていき、オーブンで焼いたら出来上がり♩
島の苺農家さんのイチゴも甘酸っぱさがよいアクセントです。
ご注文ありがとうございました。

May.7 2016
[PR]
by caferufuge | 2016-05-08 21:26 | order Cake | Comments(0)

お誕生日

d0116910_14405760.jpg

毎年きまってガトーショコラをリクエストの女の子
私が小さい頃、ガトーショコラなんて食べた事なかったな〜
ケーキの上に甘さ控えめの生クリームと甘酸っぱい島イチゴがのると
それはもう幸せの味です♩

学年が一つあがり、ちょっぴりお姉さんになったね。
8歳おめでとう♥︎
[PR]
by caferufuge | 2016-04-22 22:40 | order Cake | Comments(0)

Happy Birthday.

d0116910_15493547.jpg

お誕生日おめでとう。

もう4歳?
まだ4歳?
あっという間のような、長かったような、、、
髪の毛もすごーく伸びて女の子らしくなって♥︎
楽しい一日になったかな〜
本当におめでとう^^
[PR]
by caferufuge | 2016-04-12 23:48 | order Cake | Comments(0)