sajin

おめでとう!!1years

d0116910_30596.jpg

ハッピーバースデー♪

こないだ産まれたばかりの赤ちゃんのような気がします。
あっという間に1歳です。
子供の成長は早いというけれど、ほんっと早い!!

フルーツいっぱい★
というご希望でしたので今が旬の島苺をたっぷりのせて。
大三島特産のみかんもたっぷりと。

シン君、1歳のお誕生日おめでとう~
すくすく大きくなあれ。

そしてそして、イベント準備でバタバタしてしまい写真を撮り損なってしまいましたが
ユウチャン、1歳のお誕生日おめでとう♪
イベント参加の為こちらの都合で早朝のお渡しとなって本当に申し訳なく思います。
改めましてこの場を借りてお詫びいたしますm(uu)m

2人の1歳児ちゃん達。
それぞれにどんなお誕生日会を過ごしたのでしょうか?
お餅背負ったりしたのかなぁ、、、
うちの子達も1歳のときそれぞれ背負いましたが二人とも大泣きだったな~(笑)
懐かしい*^^*
[PR]
by caferufuge | 2009-04-28 23:43 | order Cake | Comments(0)