人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のこと。

4.7(tue)~19(sun)
中国茶房 行ANNさんにてタロウ君の個展が行われました。
無事に終わり、今日は二人で搬出作業に今治へっっ

芳名帳には知合いの方やハガキを出したお客様、
その他沢山の方々にご記帳いただき嬉しく思います。
そしてお越しくださった皆様、ありがとうございました。

タロウ君にとってこういう形での個展は初めてだったので、
いろんな意味でいい経験になったのではないかな・・・
そんな意味を含めまして、行さんご夫婦には大変感謝しております。
ありがとうございました。

その行さんでは絶品スイーツを頂くことが出来ます^^
お一つご紹介。
個展のこと。_d0116910_155214.jpg

こちらの『かぼちゃプリン』
二度も三度もリピートしたくなる、そんな味です。
お近くの方は是非とも足を運んでくださいませ♪
贈り物にも喜ばれること間違いないデス!!
by caferufuge | 2009-04-20 21:40 | art | Comments(0)