人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田ぶんぶん養蜂場

山田ぶんぶん養蜂場_d0116910_2344555.jpg

我が家に新しい家族が増えました~~っっ
家族とはいっても人ではありませんが^^;
タイトルにもあるように、BunBunことミツバチです。

Rufugeでのメニューにあるフレンチトーストにかける蜂蜜。
いつの日か、我が家の蜂蜜を使いたいな~と夢見てます♪
そして、皆様のお手元に届ける事が出来れば・・・

勝手に『山田ぶんぶん養蜂場』と命名しちゃいましたがご覧の通り巣箱はひとつ。
でも、この一つの箱の中にはたーーーくさんの蜂蜜が詰まっていきます♪
ミツバチ先生ことHさんのご指導のもと、
たくさんのミツバチの世話に奮闘する日々が始まりました(^v^)
by caferufuge | 2009-04-15 15:25 | BunBun | Comments(0)