sajin

ルーヴル

d0116910_5235761.jpg

とうとう始まりましたっ
今日からフランス ルーヴル美術館にて息子の絵が展示されます♪
詳しくは昨年秋の記事へ。

どんな風に飾られてるのかな?
息子の絵を見てくれた人はどんな印象をもってくれたかな?

時差8時間もある異国の地、フランス。
そんな遠い国の、芸術の聖地にある美術館に・・・夢のようですネ。

1ヶ月間、息子の描いた絵はさまざまな人の目に触れることでしょう。
黒い目や青い目、緑色の目、、、
何百という目に見て頂けるというのは、幸せなことです♪

ボウ、おめでとう!!

第32回こども絵画コンクール 
フランス国立ルーヴル美術館
2009.3.13~4.13
9:00~18:00
※水・金は9:00~21:45
※火曜日は休館日

[PR]
by caferufuge | 2009-03-13 01:15 | Art Brut | Comments(2)
Commented by cascatagrande at 2009-03-31 20:05
NAOです!これがルーヴルに!!!
本当に上手ですね。絵心あるなあ。DNAですよねえ。
Commented by caferufuge at 2009-04-10 11:29
NAOさん
お返事大変大変遅くなってしまい申し訳ないですっっ
すみませんm(uu)m
実際にルーヴルで見た自分の絵、すんごく感激したみたいです♪
6歳児でこんな経験できる息子が羨ましい~
色々考えてみると、こんなに田舎に住んでても住友生命さんのこの企画のお陰で素晴らしい経験をさせてもらって・・・
夢って大事だなと改めて感じました*^^*