人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_d0116910_9303685.jpg

日に日に春を感じます。
花粉症の方にとっては嬉しくない季節かな。
我が家にもひどい花粉症が約一名 →タロウ君。
2月にはいったら病院へ行っておかないと大変なことになりますっっ
といいつつ、今年はまだ行ってない・・・大丈夫だろうか?
今年は花粉の数も多いみたいですしね><

本日、嬉しいことにお菓子の注文を頂いておりました*^^*
クッキーの詰め合わせとパウンドケーキ。
詰合せには定番のRufuge cookiesとアーモンドチュイル&Rufuge Ball
パウンドケーキにはみかんの島らしく伊予柑マーマレードを混ぜてみました。
というのも...
このマーマレードがすんごい美味しかったから♪
昨年の春、東京よりはるばるここ大三島へアイターンして農業をされてるご夫婦。
収穫した伊予柑を使用してつくった奥様の愛情たっぷり自家製マーマレード。
ほど良い甘さでとってもフルーティ。
無農薬蜜柑の素材の良さがストレートに伝わってくる美味しさですよ~♪
『limone』
余談ですが、ここのご夫婦とっても愉快な二人です^^
ご主人はイケメンの元ボクサー&奥様はヨガのインストラクター
※この春に酒屋OPEN予定らしいですっっ

トモチャン、ありがとう♪
by caferufuge | 2009-02-12 22:00 | 手作り | Comments(0)