sajin

ハッピーバースデー♪

d0116910_6163224.jpg

本日、今年初土曜日営業^^
たくさんの方々に来ていただいて感謝。

その中で、brithday cakeをご注文の方が一組。
店内でお召し上がりされるということでしたので、
カットしてお皿に載せてロウソクつけて...
1ホールを4分の1カットですから結構なボリュームです♪

ちょうど他のお客様もいらっしゃらなくてその方一組のみで、
一緒にお祝いしたいな~なんて思いまして*^^*
お客様とたろう君と私の4人でバースデーソング♪歌いましたっっ

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピーバースデー ディア ソウチャン
ハッピーバースデートゥーユー♪

そしてロウソクを消して頂き、拍手♪拍手♪

夕方のまったりとした時間とこの幸せな瞬間がすごくマッチして、
幸せそうなお2人の姿がすごく素敵でした。
見ているだけでホクホク顔になってしまう私なのでした。
まさに、幸せのおすそ分けを頂きました*^^*

Kさま、ありがとうございました。
[PR]
by caferufuge | 2009-01-10 22:53 | order Cake | Comments(0)