sajin

December

d0116910_8442564.jpg

12月のOPEN

OPEN :12/4(木),6(土),7(),11(木),13(土),18(木),20(土),25(木)
Welcome :10:00~16:00

寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところあとわずかですね^^
クリスマスに大掃除など忙しい月ですが体調を整えて頑張っていきましょう!!

≪年末年始のお休みの知らせ≫
2008 12/27(土)
2009 01/1(木),3(土),4(日)
※1月の第1日曜日はお休みです。代わりに第2日曜日1/11(日)を営業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

[PR]
by caferufuge | 2008-12-01 08:50 | cafeのこと | Comments(2)
Commented by Nao at 2008-12-03 22:58 x
こんばんは(*^_^*)

本当に早いもので、もう12月ですね(;^_^A・・・

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 12月は=師走・・・師匠も走るくらいに忙しいって言うから、あっという間に終わってしまうんでしょうね(;^_^A・・・。

 身体に気を付けて、ラストスパートで頑張りましょう!!d(^_^o)

Commented by caferufuge at 2008-12-09 23:44
Naoさん
こんばんは。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
12月には色々と忙しい月ですよね。
風邪なんかひいてられないくらいです。
週末から急に寒くなり、体調管理には益々注意が必要ですね!