sajin

November


d0116910_1582056.jpg
11月のOPEN

OPEN 
11/1(土)、2()、6(木)、8(土)、13(木)、15(土)、20(木)、22(土)、27(木)、29(土)

Welcome 
10:00~16:00

手作りCakeのご紹介
・りんごのミルリトン
長野より届いた紅玉りんごをたっぷり使ったりんごのタルト
・ブラウニー
クルミとオレンジピールを使った素朴な味わいのブラウニー

皆様のお越しを心よりお待ちしてます*^^*
[PR]
by caferufuge | 2008-10-31 01:58 | cafeのこと | Comments(2)
Commented by katakami at 2008-11-01 19:13 x
今日は、いつもの日常を忘れて、仲のいい友達と3人で素敵な時間を過ごせました。rufugeさんのお庭、しつらえ、空間の使い方、お花の生け方、かっこよくて大好きです。器も面白くて楽しめました。
そしてところどころに使われている鉄のオブジェが生きてますね。
紅玉のミルリトン、りんごの爽やかな酸味と甘さがオトナっぽくてよかったです。わたし、紅玉が大好きなんですよ。
また1ヶ月内に来たいね!!って友達とニコニコしながら話しましたよ。
奥様も、お嬢ちゃまも、とってもカワイイ。天使みたいなお嬢ちゃまですね。
ほんとに今日はありがとうございました。
Commented by Rufuge at 2008-11-02 07:00 x
katakamiさま
昨日はご来店ありがとうございました。ゆっくりと楽しく時間を過ごしていただけたようでとっても嬉しいです*^^*
Rufugeではその時その時でお花が違って、自然と供に変わりますのでお楽しみいただけると思います。
そしてそして、NA-GA-REをたくさんにご購入頂きましてありがとうございました!!時期はずれの蚊がチラホラいますのでまだお役に立てるかな?と思います^^
ホームメイドの素朴なケーキ、お楽しみ頂けてよかったです。この時期りんごがとっても美味しいですよね^^紅玉の甘酸っぱさがイイですね♪
またのご来店お待ちしてます♪道は、、、分からなかったらまたナビ致しますので遠慮なくお電話くださいませ。
天使みたいな?座敷わらし共々お待ちしてます^^