人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Craft Festival in TANBA

Art Craft Festival in TANBA_d0116910_110269.jpgArt Craft Festival in TANBA_d0116910_110483.jpg








初日。
本日は晴天なり。
外へ出ると、すでにたくさんの方が準備を始めていました。
朝の10時スタートまで時間もあまりなく、慌しく準備!
そして、ささっと朝食を済ませていよいよ始まりです^^

10時少し前から駐車場にも車がほぼ満車状態。
早くからたくさんの人で賑わってました。
Art Craft Festival in TANBA_d0116910_1122567.jpgArt Craft Festival in TANBA_d0116910_1244470.jpg








ムスコは自分の描いた絵をハガキにしていたので、はりきって店番をしておりました♪
ムスメは・・・テンション上がってかなり楽しんでましたよ*^^*

陶芸・ガラス・皮・木工・鉄などなど168組の作家さんが集まったアート・クラフトフェスティバル
参加しても楽しいし、遊びに行っても楽しい。
みんなが楽しいっていいですね^^
Art Craft Festival in TANBA_d0116910_1251186.jpg
2日目は残念ながら雨模様となりましたが、それでもたくさんの人でほんと賑やかで♪
この雨の中、神戸に住む親友が家族でわざわざ遊びに来てくれて1年ぶりの再会。
Rufugeのお客様、たまたま神戸へ来られててその足で来ていただきました^^
クリちゃん、ヒナカナさん、ありがとうございました。

今回初めて参加してみて、たろう君にとってはかなりの刺激だったようです。
人との出会いやモノ作りについての話、、、
今後、この経験が必ず彼にとってプラスになることでしょうね。
ガンバレ~^^
by caferufuge | 2008-10-04 22:49 | art