sajin

Art Craft Festival in Tanba

今年初めての参加です。
木曜日、お店が終わったその夜、たろう’s姉のキャンピングカーに乗り込みいざ出発した私達。
その晩は高速のSAで泊まり、次の日の朝ゆっくりと出発。

兵庫方面、なかなか行かないものでちょっと旅気分?な私達。
途中、酒まんじゅうの旗に惹かれ立ち寄ったお店もとっても素敵で♪
d0116910_1912088.jpgd0116910_19121814.jpg








ふく蔵さんの酒まんじゅう、とーーーっても美味しかったです*^^*
皆でベンチに座って頂きました。
蔵を利用した店舗もすごくオシャレでした。
ちょうど作家さんの個展をされてましたよ。
さてさて、ようやく丹波に到着です♪
d0116910_19145177.jpg

夕暮れのひかりの加減ががとても優しくて、いい風景の場所。
さてさて、明日が楽しみデス!!
[PR]
by caferufuge | 2008-10-03 22:56 | art