人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏たび④

旅の続き。
最終日です^^

昨晩必死で探したキャンプサイト。
辺りは真っ暗、狭い山道を登り続けようやく辿り着いたキャンプ場。
到着までの道のりは結構怖かったですよ。
子供達もキャーキャー言いながらも楽しそう。
ちょっと修学旅行気分の私*^^*
コテージでは畳の上に大の字になって気持ちよく寝ることができた最後の夜。
翌日涼しく朝を迎え、食後は遊具で子供達と一遊び♪

本日は倉敷へ立ち寄ることに^^
倉敷へ来ることなんか何年ぶりでしょうか、、、
相変わらず多くの観光客で賑わい、シックな雰囲気のいい場所です。
川の鯉や白鳥も気持ちよさそうに泳いでました。
十二分に倉敷を満喫したあとは家路につきます。
国道をキャンピングカーでひた走り=3
出発地点の忠海港に到着し、フェリーで大三島へ。
大三島の盛港につくと、それぞれの家族の車に乗り込み、それそれの家族の家へ。

4泊5日の旅。
長いようであっという間。
短い間だったけどこの旅はとても刺激的で楽しくて、
この経験をQ-familyと過ごせた事はとても深くて大きくて。

カメラのデータを消去してしまって、夏たび後半には写真を載せることができませんでしたが、
私の目に皆の笑顔、その時一緒に見た風景がしっかりと焼きついてます。
今という時間を一緒に過ごせたとい事実。
その思い出は私の宝物となりました♪


■Special Thanks
直島でお世話になったMちゃん
キャンピングカーを貸してくれたタロウ’姉夫婦
そして、一緒に旅したQ-family

みんな、ありがとう*^^*
by caferufuge | 2008-09-18 23:06 | art