人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使

天使_d0116910_0335464.jpg

朝からちょっと曇り空の今朝。
今日こそは降るのかな?と期待半分の私。
さてさて、、、どうでしょうか。

本日は帰省されたご家族を連れてのお客様がとても多かったように思います。
少しずつでも地元のお客様に知っていただいてるようで嬉しい限り^^

その中でも今日はとっても可愛いらしいお客様がいらっしゃいました♪
夕方来られた一組のお客様。
娘さんが赤ちゃんを出産されて島へ帰ってこられたそうで。
その赤ちゃん、、、なんと生後18日デス!!
Rufuge初の1ヶ月未満児ちゃんです*^^*
スヤスヤと寝息をたてて眠ってる姿の可愛いらしさといったら、本物の天使みたいで♪
その赤ちゃんを連れたご家族は笑顔でいっぱい。
特に印象的だったのは初めておじいちゃんになられたご主人。
日に焼けた太い腕で小さな初孫を抱いてる姿が
なんともいえない、いい雰囲気を醸し出してました。
ふと、6年前に長男が生まれたときの実家の父を思い出したり。。。
最後のお客様に“しあわせ”をおすそ分けしてもらって、ちょっと自分もハッピー気分♪

本日も沢山のお客様のご来店に感謝。
ありがとうございましたm(uu)m

≪本日ご来店いただいたお客様へ≫
●子供服でグレーに星の模様入りのパーカ
●グレーに水玉の靴下
2点のお忘れ物がありました。
お心当たりのある方はご連絡下さいませ。


※先日パーカをお忘れのお客様が取りに来られました。
お孫さんのお気に入りの服。
無事手元に届いてよかったです^^
by caferufuge | 2008-08-08 01:32 | open | Comments(0)