sajin

d0116910_1155813.jpg

雨がしとしと。。。朝から降ってます。

ジメジメした空気はあまり好きじゃないけどれど、
梅雨の時期もこの日本の四季には必要なもの。

温暖化というものを肌に感じるようになってからというもの、
ちゃんとこの梅雨時期に雨がふってくれるとホッと安心する。
当たり前のことが当たり前ではなくなってきてる今日この頃だから、
余計にそう思うような気がする。

夏には夕立があって、窓越しに雨の降る様子を眺めていたな、、、
冬、学校へ行く時はいっつも霜を踏みしめながら登校したな、、、
なんて、ふと思い出しました。

春先、庭にちょこんと生えていたギボウシ。
いよいよ花が咲きました♪
[PR]
by caferufuge | 2008-06-22 11:57 | 季節