sajin

March

d0116910_22582213.jpg

今月のオープンスケジュール

OPEN :3月2日(日)、6(木)、13(木)、20(木)、27(木)
Welcome :10:00~16:00

日に日に暖かくなってきましたね。
皆様のお越しを心よりお待ちしてます^^
[PR]
by caferufuge | 2008-03-01 22:54 | cafeのこと | Comments(7)
Commented by merian at 2008-03-14 09:40 x
昨日お友達とおじゃましました。
最後のケーキを二人分に分けていただいた二人です。
とってもおいしいく、とっても安らげる空間に感激しました。
またおじゃましたいと思っています。
弓削はちっちゃい島ですが、夏の海水浴にいらしてください。
とてもきれいですよ。
Commented by caferufuge at 2008-03-15 07:50
>merianさん
木曜日はご来店ありがとうございました^^
ケーキ。少しでも食べていただけてほんとに良かったです。
のんびりと営業してますので、またいらしてくださいね。
弓削島。行った事がないので一度行って見たいです!
先ほどブログ拝見しました。
素敵な趣味をお持ちなんですね♪しかもご自宅もとってもお洒落!
また後ほどゆっくりと遊びに行かせてもらいますね^^
Commented by あんこ at 2008-03-16 01:31 x
先日、merianさん↑とご一緒におじゃました、あんこと申します。
ペイザンさんのパンからrefugeさんのことを知って、以前から行ってみたくて、やっと行けました♪
この前はゆるりとしたとっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ケーキもコーヒーもとてもおいしかったし、器もお店もとても素敵でした☆
またおじゃまさせてもらいますね^^
それから、それから、明日は尾道へ友人と出かける予定です。
目的は、life style☆
ここも以前、merianさんとでかけてファンになったお店です♪
作品展中とは知りませんでした。
明日、楽しんできます^^
Commented by caferufuge at 2008-03-16 09:30
>あんこさん
merianさんとご一緒のご来店ありがとうございました。
ちょうど他のお客様がいらっしゃらなかったので
お二人だけの時間をゆっくりと楽しんでいただけたようですね。
これから庭の木々も新緑がきれいな季節になりますので、
また違った雰囲気を感じていただけると思います。
またいらしてくださいね^^

おぉ!life:styleへ行かれたことあるんですね。
素敵なお店ですよね、店員の方も皆さん感じのいい方ばかりだし。
作品展。可愛らしい作品が沢山ありましたよ♪
今日は天気も良さそうだし、気をつけて行ってらっしゃいませ~
Commented by khappy-soul at 2008-03-21 00:15
本日お邪魔しました
広島自転車乗りの3人組です
たどり着けてよかった!
電話での本当に丁寧なナビゲートありがとうございました
とってもとっても!素敵なお店の雰囲気、味のある器
とっても美味しいコーヒーとガトーショコラに大感激でした
特にケーキ!
一同絶賛してました
また食べたいな~
ペイザンさんのパンがきっかけで伺ったのですが
すっかり大ファンになりました
これからも素敵な雰囲気で頑張ってくださいね!!
Commented by caferufuge at 2008-03-21 16:23
>khappy-soulさん
昨日はご来店ありがとうございました^^
皆さんの会話がなんだかとっても楽しくて、もう少し話したかったな♪
自転車の旅でしんどい事があっても
笑いでふっ飛ばしそうな勢いがある・・・
そんな感じの息ピッタリな愉快なお三方ですね*^^*

ルフージュを気に入って頂けたようで嬉しいです。
自宅でゴソゴソと作ってるケーキを喜んでいただけたのも嬉しい限り♪
またしまなみをサイクリングされる機会があったら
是非是非、お立ち寄りくださいね~


Commented at 2008-07-23 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。