sajin

はつはる。

d0116910_0475610.jpg


2008年を迎え早一週間が過ぎました。
皆様、明けましておめでとうございます^v^
今年も月4.5回のRufugeペースでいきますが、宜しくお願いします!

年末年始はというと、タロウ君の実家で過ごしたんですが、
久々に冬らしいお正月でした。
30日に降りだした雪が積もり、大晦日、元旦はずーーっと雪がチラチラ降って。。。
家にこもりっきりの食べっぱなし^^;
4世代でまったりとしたお正月を迎えました。
2日には初詣へ。
今年は厄年なんですがおみくじ引いたら大吉で^^
ちょっと嬉しい♪
節分までに厄除けしてもらわねばいけませんっ
そんなこんなであっという間にお正月休みも幕を閉じました。

さてさて明日は今年最初のルフージュオープン。
店内には今真っ盛りのロウバイと椿が初春らしく彩られています
[PR]
by caferufuge | 2008-01-09 22:25 | 季節