sajin

2008.January

来年1月の営業日のお知らせを致します。

OPEN :1/10(木)、17(木)、24(木)、31(木)
welcome :10:00~16:00

1月の第一日曜日はお休みとさせていただきます。

ギャラリーはリニューアル作業の為しばらくの間お休みを頂きます。
毎月の器の搬入などは今まで同様行いますのでお楽しみに♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます^^
[PR]
by caferufuge | 2007-12-15 02:37 | cafeのこと | Comments(4)
Commented by bookmountain at 2007-12-15 06:36 x
箸きれいに撮ってもらいありがとうございます。はやく使って年季を入れてほしいなと思ってます。
Commented by やまかお at 2007-12-15 11:00 x
こちらこそ、素敵なものを作ってくれてありがとう^^
職人さんならではの細かい気配りのきいたお箸。
大切に使わせてもらいま~す

Commented by NAO at 2008-01-10 19:34 x
やまかおさん、今年もよろしくお願いします!
がんばっているやまかおさんは、私にとって、すごく励みになってるんです。

今年こそ遊びに行きたいなー。カフェにぶらっといければ最高なのに。

体に気をつけて、家事育児、カフェ、とがんばってくださいね!
Commented by caferufuge at 2008-01-12 17:16 x
NAOさん^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
しまなみ海道のあるこの島々の景色を一度是非ともNAOさんやお子様達に見てもらいたいです。
すっごく素敵ですよ~

お互いに今年も育児がんばりましょっっ