人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最後の

今日は9月最後の営業日。
先週までは残暑が厳しかったですが、お彼岸を過ぎて一雨降ったせいでしょうか。。。
ぐんと涼しくなりました♪
ようやく秋ですね。
とはいっても昼間はまだちょいと暑い^^;

そそ、今日は遠方からのお客様がありました。
なんと東京から車で来られました!
途中、岐阜でご両親を乗せてご家族で*^^*
色々とお話したかったですが、ちょうどお客様が重なってバタバタしていたので・・・残念><
山口県にあるご両親の実家へ行かれるとのことでした。
長旅の途中でわざわざ寄っていただいて、、、ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非ともいらしてくださいね^^
by caferufuge | 2007-09-27 22:28 | open