sajin

ズッキーニ

d0116910_23525421.jpg

夕方、ズッキーニを頂きました。
大三島にある『多々羅の道の駅』の野菜売り場に出されてるそうです^^
親切にも野菜と一緒にレシピがはいってて、、こういう気配り嬉しいですね。
“焼きズッキーニしょうゆバターソース”というレシピにそって忠実に作りました。
バターはちょっとリッチに発酵バターを使って♪

これがこれが、とってもいけるお味^^
我が家の2人の子供たちも残さずぺロリと食べてしまいました。
Kさん、ありがとう♪
d0116910_23534754.jpg

これから益々暑い時期に入るけど体を壊さないようにして、
美味しい野菜をみなさんに提供してくださいね♪
永田農法で育てられた丸ズッキーニ。
野菜本来の味がしっかりしていて体の底から元気になった感じ^^
[PR]
by caferufuge | 2007-07-07 00:06 | 季節