人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天なり

先週の雨とうって変わって汗ばむ暑さの今日。
昨日修理してもらったエアコンがフル回転で働いてくれました。
アイス珈琲もよく出て、夏がきた!っていう感じです^^
でも、梅雨いりしたはずなのに雨が降らない今年の梅雨。
水不足問題はまだまだ続きそうですね。

本日のRufuge、都合により10:00~14:00の営業とさせていただきました。
2週前からお店で張り紙をだしてお知らせしてはいたんですが、
閉店間際に2組ほどお客様がいらして。。。
大変申し訳なかったのですがお帰りいただきました。
お詫びにクッキーを差し上げましたが、気を悪くされなかったかな?と思ったり。
時間を割いてわざわざ来て頂いたのに、本当にすみませんでした。

さて、今日のお客様。嬉しい出会いありました^^
まるで自分の子に対するような温かい目で見てくださり応援してくださって。
この島へ引っ越してきて3年半。
色んな道のりがあって昨年秋にCafeをオープンしましたが、
温かいお声を頂くと、やっててよかったな、頑張ろうっていう気持ちになります^^
本当にありがとうございました♪
by caferufuge | 2007-06-21 23:28 | open