人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁ぬり。

昨年の11月ころでしょうか、、、
我が家の門右手の壁面をたろうくんと一緒に漆喰で塗りました。
門左手、そのままずーーーっと気になりつつもきっかけがなくて^^;

急に思い立ち、火曜日の昼過ぎから子供を寝かしつけたあと塗りました!
こういうの、思い立ってすぐにやらないとなかなかできませんからね。
今日中には無理かな~なんて思いつつも塗り続けていましたが、ふと子供の泣き声に気付く私。
しばらくして泣き止むかな~なんて思ってたけど泣き声は益々強くなるばかり。
で、3時には切り上げて子供と遊ぶ母、私。
夕方保育園へお兄ちゃんを迎えに行き、帰宅後また塗る。
辺りが薄暗くなってきてきりのいいとこまで出来たのでようやく終了。
お店までになんとか間に合いました*^^*
壁ぬり。_d0116910_1611833.jpg


たろう君はというと、、お店の駐車場にある倉庫の壁面をペンキで塗ってます。
面積が広いのでなかなかはかどりませんが、黒い倉庫、もう少ししたら完成です^^
Rufugeのイメージにぴったりの倉庫になりつつあります。
分かりずらいRufugeのパーキング。
黒い倉庫に変身して少しは分かりやすくなったかなと思います。

その倉庫、もうすぐタロウ君の工房に生まれ変わります。
アイアン作家として足を踏み出している彼。
これからどうなるか、私も楽しみ♪
このGW中に開催された広島・五月が丘での展示会が好評で作品もほぼ完売。
お客様から予約をたくさんに頂いたのでその製作に忙しくなりそうです。
壁ぬり。_d0116910_1613933.jpg

by caferufuge | 2007-05-11 15:49 | 手作り